忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
May / 04 Sat 23:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 09 Sat 00:22 ×
8時18分に修正済み。ぶ、無事成功しますように…!


◆プレイング

ハードパンチャー…名前的にもあんまかっこよくなさそう。
人質取るんだからそういうヤラレ役なんだろうなー。
まぁいいや、正義の味方気分だ。

■班分け
【囮】ファム・リーナ・桂(憑依)・茉莉(憑依)
【前衛】双牙・コロナ・アトラクシア・珠輝
【後衛】ホエル・シャイニング・風音・健

■戦闘前
囮班以外は20mギリギリの範囲で待機。
地縛霊が出現したら大声で黒燐憑依中の桂センパイと茉莉センパイに呼びかけー。
「センパイ達、今ッスよ!」

■戦闘
【撃破優先順位】戦闘員>柔道着怪人>ハードパンチャー
単体攻撃使用者は柔道着に集中、範囲攻撃使用者は柔道着を含めた戦闘員達の撃破を。

ボクは前衛、最初に森羅呼吸法で自己強化後、獣撃拳で思う存分ぶん殴ってこう。
「そんなになぐられてーなら望みどおりにしてやるよ!!」
自分の体力が3分の2以下になったら森羅呼吸法で回復。
アビリティが無くなれば通常攻撃でぎったぎたにー。
柔道怪人の足止めがこわいから、万が一足止め食らってもその場で敵と戦える立ち位置に居るようにしとくこと。
つっか、柔道なのに足止めって超ひきょーだなー…怪人だからいいのか。
うん、片腕でかいだけじゃ幹部級になれねーってきっちり思わせないとな。

■アトラクシア
クロストリガーで柔道着狙い、その後は接近してクレセントファングでお願いしまー。

■補足
・年上は「名前+センパイ」
・敵には普段より言葉遣いが若干汚く
・小学生らしい人並みな特撮好き


◆所持アビリティ
・獣撃拳奥義12
・森羅呼吸法4
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.