忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
April / 25 Thu 01:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 18 Tue 17:35 ×
はーいそれじゃ期末テスト公開ですよ、いいですねー背後ちゃん心がとっても豊かになりそうです
(卒業生はテスト無いので一安心)
(あくび)
(マジ凹み中)


現代文 99 点
古文 100 点
数学 55 点
化学 68 点
物理/生物 58 点
日本史 87 点
世界史/地理 67 点
英語(リスニング) 97 点
英語(筆記) 50 点
音楽 89 点
美術 72 点
保健体育 15 点
技術・家庭 69 点

勉強スタイル:【テスト勉強だけは頑張る】
得意・苦手:(1)現代文 (2)古文 (3)日本史 (苦手)英語(筆記)
活用した一般技能:音楽の才能、勉強(文系)

なんなんですか、別に問題ないじゃないの
だ、だって去年より全体的に点落ちてるし・・・大学行くならもっと頑張らなきゃだし・・・保健体育15点だし・・・
まぁ確かに花の化学18点より酷いけど
うぅ、ほんとにどうしよう。
気楽に生きろよ15点
や、やめてよー!


国語 87 点
数学 98 点
理科 83 点
社会 36 点
英語 66 点
音楽 72 点
美術 98 点
保健体育 35 点
技術・家庭 80 点

勉強スタイル:【普段から真面目に勉強している】
得意・苦手:(1)数学 (2)理科 (苦手)社会
活用した一般技能:なし


君は芸術系のつもりで育てたつもりはないんだけど、不思議だ。
よく、わからない。
社会が問題っすなー
保体は、いいの、か
いやどうせ頑張る気ないでしょ
(こっくり頷き)
PR
December / 05 Wed 10:26 ×
そろそろバトンが溜まってるなぁと思ったので、答えておくよ。
背後ちゃんは「先週アンジーとこっこのライブで電脳コイル最終回で頑張ったもんだから今週風邪で死んじゃう昨日誕生日だったのに課題締め切りはんぱねぇ」って言って、倒れちゃいました。



続きを読む
September / 27 Thu 21:07 ×
はーいそれじゃ期末テスト公開ですよーてめーらそこに直りやがれ
う、うひゃあ!?
なんかこえーなぁ・・・
・・・(だるそう)


現代文 100 点
古文 96 点
数学 41 点
化学 67 点
物理/生物 91 点
日本史 96 点
世界史/地理 96 点
英語(リスニング) 88 点
英語(筆記) 68 点
音楽 92 点
美術 66 点
保健体育 31 点
技術・家庭 80 点

(無言で親指ぐっ)
わ、褒めてもらえた。
きっと家族みんな喜ぶよ
ほんと?だと、うれしいいなぁ。
保体&数学と他との落差がすげーけどな。さすが私の子。だが何故英語がそんなにできるのか
な、なんでだろ。苦手なんだけどなぁ、僕にもわかんないなぁ。



現代文 59 点
古文 55 点
数学 70 点
化学 58 点
物理/生物 55 点
日本史 59 点
世界史/地理 54 点
英語(リスニング) 33 点
英語(筆記) 37 点
音楽 73 点
美術 53 点
保健体育 93 点
技術・家庭 51 点

この数ヶ月でお前の身に何があった
え、えー!?
も、もうちょっと褒めろよー。
いや、えとちょっと背後さんかなり驚いてて状況が飲み込めないの、なにこれ、保体はともかく前回なんて化学18点やったんに!
うーん、皆手伝ってくれたからなぁ(ぷにゃー)
・・・良い子達だ(両手で顔を覆い)



国語 78 点
数学 97 点
理科 76 点
社会 63 点
英語 80 点
音楽 56 点
美術 99 点
保健体育 34 点
技術・家庭 59 点

美術の点数はちょっと驚き。模写かなんかだったのかね。ともかく偉い偉い
ん・・・、出席少ない、けど、勉強は、やってる、から・・・。あと、絵は、嫌いじゃない
コミックマスターやる?
それは・・・嫌だ
言うと思った
September / 03 Mon 01:41 ×


私 「特撮ちゃんと見ろよ!!」
友A「じゃあ俺がちゃんと特撮見たらゆーちゃんで恋愛ゲーバトン答えろよ

翌日

A「把握したこと、・赤の精神年齢がバヤい・紫空気読め・か、勘違いしないでよねっ!///
私「しょうがねえ約束通り遊司で答えるわ


といういきさつがあったのだよ

う、うひゃあ!?


「自PCで恋愛ゲー!?バトン」


続きを読む
August / 03 Fri 19:55 ×
たまっているので、バトンに答えるね。えーと、「色々バトン」と「乙女バトン」。あとは花君で・・・こ、「恋人バトン」?

お、俺そんなの答えてねぇよぅ!?
で、でも此処にあるし・・・ほら。
・・・ほんとだ。
え、う、うああ!?



続きを読む
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.